トラブル斬らー!サムライ行政書士
スポンサーサイト

腰にタトゥー
チャリンコをキィーコーキィーコーこいでたときの話。

前をゆく自転車の女の人、ローライズのジーンズからはみ出た腰にタトゥー入れてるではないか!
”XX” ダブルエーックス!て。
(・∀・)カッチョイイ!

しかし、ありゃいけませんな。見とれてしまって後ろの自転車は70%事故りますな。

俺もどっかにタトゥー入れてみよっかなぁ・・・(水シール)




しかし、今思うとあれは「バツ2」って読むんかもしれん・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先日仕事で十三の淀川クリニックに鍼灸の再同意書(鍼灸の健康保険適応に必要)を取りに言った時、薬(やく)等のやりすぎか何かでハイになったちゃらい兄ちゃんと別に着ていたちゃらい姉ちゃんが共に日本の伝統的もんもん入れていてくるくるパーどおしもんもんどおし何処其処のイベントで以前見たとかことがある何処其処のところで(もんもんを)入れてもらっているとか病院と言う場所をわきまえず大きな声で話しているのを真近で見て思わず吐き気が出てきました。
さすが十三はディープやな~と感心しました。
【2007/06/30 15:24】 URL | hiro #- [ 編集]


hiro さん>

いや、それもきっと水シールなんでしょう・・・
(そう思っておきましょう)
【2007/06/30 23:49】 URL | まぇけん. #- [ 編集]


本彫りと言っていました。(スジ彫りではなく)
シールではイベント行けへんで。
【2007/07/03 12:01】 URL | hiro #- [ 編集]


hiro さん>

なるほど、おちゃめな方達ではなかったのですね。

> 本彫りと言っていました。(スジ彫りではなく)

このへんの違いもよく知らないですが。(^^;)
【2007/07/03 15:54】 URL | まぇけん. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiscrivener.blog77.fc2.com/tb.php/18-41efbeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
