トラブル斬らー!サムライ行政書士

最近の好物アイス
アイスなんてめったに買わない僕であるが(1回で食べきらない、しかもそれが半年先くらいまで残ってたりする・・・)最近しょっちゅう食べているのが森永『モナカ ジャンボ』

20070809210146.jpg


子供の頃『モナカなんぞに手を出すのは地味な人間だ』と思っていたので地味な大人になったのかもしれません・・・。
シンプルですが、バランス的にチョコがちょうどいい具合に入ってて美味しいです。
真ん中がチョコでなくてイチゴジャムでもいいかも。


この記事に対するコメント

暑いっすね・・・
私は、ガリガリ君が好きでした(^^)
【2007/08/10 12:29】 URL | 団長行政書士カトウ #kFxCmnR6 [ 編集]


こんにちは。大阪は暑いです。35度はありますね。
モナカに手を出すのは地味な人間・・・・・のくだり、私もなんだかそう思ってしまっていました。笑。でも美味しいですよね。
しか~し、あずきバーだけはなんだかおばあちゃん的で手を出せません。
一番好きなのは「ジャイアントコーン」系かな~。
【2007/08/11 14:36】 URL | ももすけ #- [ 編集]


団長行政書士カトウ さま

ガリガリ君、コンビニにいつも売ってますね。
(ガリガリ君っていつからあるんでしょうね)
実はいまだに食べたことがなかったりします・・・(^^;)
【2007/08/11 19:52】 URL | まぇけん. #- [ 編集]


ももすけ さま

ジャイアントコーンといえば『のりP!』・・・いや、桜井幸子だったかな??
と調べてみたら、他にも田中律子やら、仲間由紀恵やら、相武紗季やら
で、今は綾瀬はるかなんですね。ちょっと勉強になりました。ありがとうございます。
【2007/08/11 19:57】 URL | まぇけん. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiscrivener.blog77.fc2.com/tb.php/23-6f0ae8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
