トラブル斬らー!サムライ行政書士
スポンサーサイト

残念、安部ちゃん
「ドラマ『結婚できない男』の安部ちゃんとキャラがかぶる」とよく言われた私です。

・・・いや、そうではなく安部総理が辞任とはちと残念。
喋るときに声がぷるぷる震えてるようなとこ以外は結構好きだったのに。
最初は『お笑いマンガ道場』の司会の人みたいな顔だなぁ・・・と思ってたけど。(笑)
でも決まったものは仕方ない、あとは「麻生さんたのむぜー!」て気分です。
(他の適任者が思い浮かばない)

そいや、17年度の行政書士試験のとき「受かったら総務大臣麻生太郎の名前が入った合格証がもらえるのかぁ」とワクワクだったが、合格発表より前に総務大臣がかわってしまい「せっかく受かったのに平蔵ちゃんかよぉ・・」と、ガックリきたことがある。(失礼・・・大変失礼)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiscrivener.blog77.fc2.com/tb.php/24-6effa515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
