トラブル斬らー!サムライ行政書士

YOU WIN !!
あぁ・・・
個人的には麻生太郎に期待してたのだが。
ま、決まったもんは仕方ない「たのんだで!新総裁福田くん!」

20070923193958.jpg






(・・・大丈夫かいな、ぼそっ)

この記事に対するコメント

なんか総裁って感じがしないけど・・・
お国のために頑張ってもらわないと!
福ちゃんまんじゅうは売れないだろうなぁ・・・
【2007/09/23 20:04】 URL | オニガワラ #- [ 編集]


予想通りですね。
派閥政治復活ですね。
ちょっと残念な気もしますよね。
自民は大丈夫なんだろうか
【2007/09/23 23:24】 URL | まっつ #- [ 編集]


オニガワラ さん>

これからは、支持率ではなく、饅頭の売り上げで評価するようになればいいですね(笑)
【2007/09/24 00:20】 URL | まぇけん. #- [ 編集]


まっつ さん>

予想どおり・・・でしたねぇ。
次こそ(あるなら)、太郎くんになってほしいところですわv-220
【2007/09/24 00:25】 URL | まぇけん. #- [ 編集]


まぇけん先生のイラスト、実は結構好きですよ☆
【2007/09/26 02:16】 URL | 王子 #- [ 編集]


王子 さん>

ありがとうございます!☆
第2の花くまゆうさくを目指してがんばります!
【2007/09/26 09:19】 URL | まぇけん. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiscrivener.blog77.fc2.com/tb.php/25-e048e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
