トラブル斬らー!サムライ行政書士

地震→小島
今朝、軽く地震があった。

「おぉ・・・・ゆれてるよ・・・」

次の瞬間、
「ウェ~~~~~」ってやる小島よしおの姿が頭に浮かんできた。


・・・・・


おそまつ<(__)>

この記事に対するコメント

これをブログ記事にしてしまうのがすごい。。
小島好きです。
あっお久しぶりでした。
【2007/11/07 00:50】 URL | すみのえみこ #- [ 編集]


すみのえみこ さん>

>これをブログ記事にしてしまうのがすごい。。

ですか・・・(^^;)
次に揺れたときは、えみこさんの頭にも「ウェ~~~~~イ」
って浮かんでくるはず!!そんときは一緒に「揺れてるよぉ~」
って叫びましょう!

あっお久しぶりでした(笑)CD聴いてますよ~♪
【2007/11/07 02:23】 URL | まぇけん. #- [ 編集]


CD聞いていただきありがとうございまっす!
またいつか生を聞きにきてくださいね☆
【2007/11/11 05:19】 URL | すみのえみこ #- [ 編集]


すみのえみこ さん>

>またいつか生を聞きにきてくださいね☆

は~い♪ (^O^)/
【2007/11/15 18:43】 URL | まぇけん. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiscrivener.blog77.fc2.com/tb.php/31-47c43b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
