トラブル斬らー!サムライ行政書士

このつり橋は無理!
金曜、土曜と奈良に『温泉&地酒研修(!?)』に行ってたのだが、道中、日本一のつり橋があるとかで行ってみた。

20071125201003.jpg


20071125201229.jpg


僕は、高い所は好きで、今まで高所恐怖症だなんて思ったことがない。
が、わたり始めてから改めて自分の立っているつり橋と高さを見た瞬間、「コレは無理っしょ」と思えてきた。
ゆっさゆっさ揺れてるが何かの拍子に落ちてもぜんぜん不思議じゃない・・・。
しかも、まだ半分の地点までも来ておらず、もう一度引き返してくることを考えると・・・これは断念するしかない。

つり橋くらいに恐怖心なんてまるで抱いてなかったのだが、どうも本能が「やめとけ」と言うのである。
小学生にダメんずのレッテルを貼られてしまっても無理。つり橋を渡れない行政書士として名が知られてしまっても無理。無理なもんは無理(笑)

20071125201255.jpg


20071125201316.jpg


20071125201326.jpg


20071125201337.jpg


この記事に対するコメント
なるほど
地酒と言うのは研修するものなのですね!
それはいいけど、毎回イラストが気になります。
「トシヒコさん」「サトコさん」・・・
【2007/11/25 21:43】 URL | 嘉門沼子 #- [ 編集]


嘉門沼子さん>

そうです。地酒も何事も研修です!(笑)
・・・といっても、ビールばかり飲んでいたのですが(しかも、持込の)

頭に浮かんだことを説明するには絵絵が一番ですね(^^)
次回のトシヒコさんシリーズに乞う期待!(・・・あるのかな??)
【2007/11/26 00:31】 URL | まぇけん. #- [ 編集]


お疲れさまでした。

吊り橋をたたいて渡ると・・・いや渡ってないけど・・・

予防法務を主とする行政書士のカガミです(^^)
【2007/11/27 21:34】 URL | 行政書士カトゥ #- [ 編集]


カトゥさん>

吊り橋をたたいて渡ってると、よけいに下の景色が目に入ってしまってアウトですね~
行政書士のカガミは遠い・・・(--;)
【2007/11/28 00:05】 URL | まぇけん. #- [ 編集]


お~渡ってみたい!!でも目の前にしたらきっと無理なんやろうなぁ。
徳島のつり橋に行ってみたいと企んでるところです。
【2007/11/28 13:14】 URL | めめ #- [ 編集]


めめさん>

いや、きっと渡れます。引き返してた人僕ぐらいでしたし・・・
徳島のつり橋行ってきたらレポートよろしくね~♪
【2007/11/28 19:42】 URL | まぇけん. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiscrivener.blog77.fc2.com/tb.php/35-4a856e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
