トラブル斬らー!サムライ行政書士

珍しコーラ☆
元、コーラオタクの私であるが、


先日、変わりコーラを見つけたので買ってきた。

992.jpg


チェリーコーラ と インカコーラ

しかし、インカコーラ・・・『KOLA』でいいのか??

この記事に対するコメント

ジョルトコーラー好きのカトウです☆

インカコーラーってインカ帝国の???
チェリーコーラーの味は想像できますが・・・インカ味って???
【2008/04/02 20:09】 URL | 行政書士カトウ #- [ 編集]

いったいどこで・・・
まえけんさん、おひさしぶりです。
怪しげなコーラですね。
【2008/04/02 21:10】 URL | 大阪@開業社労士 #- [ 編集]


カトウーさん>

ブーーッ!!
「コーラー」は却下ですー。(>_<;)
一緒に、はいっ「コーラッ」(^ー^)
【2008/04/02 23:21】 URL | まぇけん. #- [ 編集]


大阪@開業社労士さん>

おひさしぶりです。
街を歩くときは、コーラとレトルトカレーに目を光らせています。
いつの日かコーラとレトルトカレーの本を出します・・・
【2008/04/02 23:24】 URL | まぇけん. #- [ 編集]


インカコーラってどんな味がするんやろう。見つけて飲みたい。
【2008/04/04 15:32】 URL | meme #- [ 編集]


memeさん>

実はまだ飲んでません・・・(^^;)
きっと黄金帝国の味がするはず!!
【2008/04/14 19:38】 URL | まぇけん. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiscrivener.blog77.fc2.com/tb.php/45-d576c474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
