トラブル斬らー!サムライ行政書士

マジックブレット
mb.jpg


なにげなく観ていた深夜の通販TV番組で『マジックブレット』なるものが紹介されていた。
ミキサーのようなものであるが、ジュースでも料理の食材の下ごしらえでも、どんなものでも数秒でできちゃうのだ!
たとえば、だいこんおろし、いわしのつみれ、粉末茶、ミートソース、クリームソース、フローズンカクテルなどなど!!
その秘密は毎分20,000回転のブレードと特許取得のサイクロン構造!(すごーい!・・・たぶん)
こんなスグレモノを思考回路の鈍った深夜に外人のベタなドラマ仕立てで説明されたら誰だって欲しくなるじゃないですか。
で、気になるお値段、「う~ん、高くても7,800円やな・・・」と思っていたらなんと、
14,700円!たけー!

コレ↓
http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002011&RedirectYn=true&GOODS_NO=65206&af_id=9&banner_id=ga_00062

なのに親切にもう1台つけてくれるとのこと(--;)
14,700円のものをもう1台つけてくれるので14,700円トクですと。思考回路が鈍っているので14,700円の買い物をして同時に14,700円トクするということは差し引き0円か!なんてワケの分からない解釈になってきます。

でもネットで調べたら同じものが3,000円前後で売ってるよ・・・
結局、ネットで2,500円で購入しました。(3週間待たされたけど)

ココ↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15V6RD+461982+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fzakkatengoku%2F483310%2F1495273%2F

まずは、カレーを作るときのタマネギをみじん切りにしてみたいです(^▽^)ノ
と思いつつ、買ってから1ヶ月そのままですが・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiscrivener.blog77.fc2.com/tb.php/5-4f836545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
