トラブル斬らー!サムライ行政書士
スポンサーサイト

「内容証明~契約書」に関して講義を
三連休の真ん中、11月2日に行政書士仲間の前で「内容証明~契約書作成」に関する講義をさせていただきました。

最初は数人くらいと思ってましたが、私を除いて全部で13人の出席。
レジュメ、資料作りが前日の夜中までかかってしまい、喋りの練習を一切していなかったのですが、うまい具合に制限時間にピッタリ収まり大満足です。

参加者の半分くらいが、内容証明を書いたことがない方々でしたが、質疑応答では予想していなかった質問なども飛び出し、いろいろ勉強になり良い経験ができました。

次は、商工会議所で計12時間のコンプライアンスセミナーの開催!!
気合入れてがんばろう!

semi01.jpg
semi02.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiscrivener.blog77.fc2.com/tb.php/50-304ab65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
